search
top

Signal Patterns

Music Pattern:

People who know me say I’m sadistic, which I’ve always denied. And still do :D

Personality Pattern:

This, I actually took countless times to get the result I wanted :)
So, take it with a grain of salt.

I liked their new revision of music patterns and their integration with imeem is awesome. It recommended me songs that surprised me. There were a couple of Hindi songs too. I wished they scrobbled songs I played to last.fm to which they link to in the profile.

If you have time and patience, do give it a try…. just to amuse yourself :)

Update: Their embed feature sucks. Need to click through to their site to actually view them.

Share and Enjoy:
  • Twitter
  • email
  • Digg
  • del.icio.us
  • HackerNews
  • Facebook
  • Posterous
  • FriendFeed
  • Mixx
  • Google Bookmarks
  • LinkedIn
  • MySpace
  • Netvibes
  • Reddit
  • RSS
  • Slashdot
  • SphereIt
  • StumbleUpon
  • Suggest to Techmeme via Twitter
  • Technorati
  • Tumblr

3 Responses to “Signal Patterns”

  1. [...] Myself: This and this and the current [...]

  2. 鉄幹が、まだ学生だった人を率いて、長期旅行したのが、『五足の靴』の旅で、その後、これら若き詩人・歌人の開眼に大きな役割を果たしたと言われています。白秋の『邪宗門』、『天草雑歌』、杢太郎の『天草組』はこの旅に想を得て誕生した詩です『五足の靴』は1907年(明治40)7月28日から8月27日まで、九州西部中心に約ヶ月旅した、人(与謝野寛、北原白秋、木下杢太郎、吉井勇、平野万里五足の靴としゃれている)による紀行文です。その年の東京二六新聞に旅程より10日ほど遅れて8月7日より9月10日まで、人が交互に執筆して、29回にわたり連載されました。「私のお大師様はまだ幼少でいらっしゃるから、大事に扱わなければならない」と考え、平地では、特に舗装道路では突かないように心がけたしかしその2日後に帽子の布が破れたこともあったからだろうか、杖を大切にする心は育たないままで、杖を忘れて札所を出発して、両手が空いていることに自ら疑問を感じて、あわてて取りに返るということがたびたびあったその極め付きの事件が13日目、高知県芸西村で起こった。海際のサイクリングロードを歩いていて、杖を持っていないことに気付いた。和食(わじき)の無料休憩所で忘れたことはすぐに思い出せた。ぐったりしていたのは、何か薬品をかがされたためらしかった。後に分かったところでは、その集団は臓器密売組織のメンバーだったというこの話にも例の如く色々なバリエーションがあって、犯人は必ずしも外国人とは限りませんし、家族構成が変わっていたり、誘拐されそうになるのが男の子だったり、あるいは被害者家族が、園側からお詫び(口止め)として有効期限10年の無料優待券をもらった、という一文が付け加えられることもあります。また時に、迷子係のあまりに手際の良すぎる対応を伏線として、「TDLは園内で暗躍する犯罪組織に恒常的に悩まされている」と言うような話になることもあるようですちなみに、この話は一部週刊誌が取り上げるほどの騒動になりましたが、結局事件の証拠となるものは一切上がりませんでした。. 都会の中でも喧騒を忘れることができるいいカフェです。 ヘルシーランチ 教会と隣接しているカフェで、とても素敵な雰囲気なので、入ってみることにしました。 一見すると、チョコレートショップなのかなという感じでしたが、お店の外に黒板でランチメニューの文字があったので、入ってみると、奥が広々としたカフェになっていました。
    [url=http://www.faultmag.com]www.faultmag.com[/url]
    http://www.faultmag.com

  3. vans 人気 says:

    一方で、ユニクロのような企業はスピードが命とも言える。とりあえず進出して、問題があったら随時修正していく、というのもありうるやり方だろうビジネスの世界には、「アフリカに靴を売りに行ったセールスマン」というたとえ話がある。現地の人が靴を履いていないのを見て、一人は諦めて帰国したが、もう一人は「全員が靴を履くようになれば、たくさん靴が売れる」と考えて成功を収める、という話だ「体力があるから損失先行の勝負ができる」という見方もあった。本当に「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです秋田:ありがとうはお互い様だよね。ここまで一緒にやってきたわけだしね。また良い靴を一緒にできたらいいねえ吉澤:そうですね。
    vans 人気 http://www.jimmyalison.com
    vans 人気

Leave a Reply

top